TOP

田中 ひとみ選手 退団・移籍のお知らせ

この度、No.30田中ひとみ選手が大和シルフィードを退団し、移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
移籍先はスペイン1部リーグのAlbacete femenino Nexusになります。

【選手情報】

NO.30 田中 ひとみ(Tanaka Hitomi)

・1993年5月1日生
・ポジション DF
・神奈川県横浜市出身

 

 

【経歴】
FCすすき野レディース⇒大和シルフィードU-15⇒藤枝順心高等学校⇒東京国際大学⇒スフィーダ世田谷FC

■コメント■
いつも温かい応援ありがとうございます。
急な報告となってしまい、申し訳ありません。
この度、スペイン1部リーグのAlbacete femenino Nexusというチームに移籍することになりました。

以前から海外でプレーする事は、目標の一つでした。
たくさんの方のサポートがあり、このタイミングでのスペインリーグへの移籍となりました。
今シーズンから古巣の大和シルフィードでプレーする事ができ、とても充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
目標の2部昇格に貢献することができず、申し訳ありません。
しかし、どんな苦境の時でも皆さんの変わらない温かい応援はいつも励みになっていました。
短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。
スペインで成長して帰ってくるので、温かい目で見守っていただけると幸いです。
出発まで、まだ少し日本にいるので、見かけたら声を掛けていただけると嬉しいです!

また、大和シルフィードは皇后杯に向けてこれからも熱い戦いを繰り広げていくので、引き続き応援よろしくお願いします!!

田中ひとみ

 

――――――――――――――――
突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。
大和シルフィードは田中ひとみ選手を応援し続けます!
新しい環境でも頑張ってください!