2015シーズンコレール退団選手のお知らせ

 

いつも熱い応援をありがとうございます。

2015シーズン大和シルフィード・コレール所属の下記選手がシーズンをもちまして退団となりました。
7選手のコメントを掲載いたします。なお、下部組織コレールは2016シーズンよりU18ユース年代にバトンタッチとなります。
大和シルフィードU18、また退団選手の新たなステージでの活躍にも暖かい応援をよろしくお願い致します。

#4久木田祐子
2年間ありがとうございました。
今季で退団することになりました。
怪我が多くほとんどサッカー出来なかったですが、周りのスタッフや仲間、サポーターの方々、家族などたくさんの人に助けていただいて、また力をもらって続けることができました。
なにもチームに貢献することが出来ませんでしたが、充実していました。
これからはまだなにをするか決めていませんが、なにもするにも感謝の気持ちを持ちってやっていきたいと思います。
ほんとうにありがとうございました!
これからもシルフィードの応援よろしくお願いします!

#5遠藤珠美
昨シーズンをもちまして、大和シルフィードを退団することになりました。
1年間という短い間でしたが、多くの方々に支えられ、たくさん応援していただいたことを大変感謝しております。
私自身、怪我をしている期間が長く、思うようにプレー出来ませんでしたが、とても貴重な経験が出来た1年間でした。チームの更なる活躍を期待しております。本当にありがとうございました。

#7大友彬乃
今シーズンをもちまして退団を決めました。
2年間という短い期間でしたが、たくさんの経験ができました。
関係者の皆さま、サポーターの皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
次は指導者の道に進みます。
今までの経験を活かして次に繋げられればと思います。
これからも大和シルフィードをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

#8三井有菜
今年度をもちまして引退する事に決めました。
2年間大和シルフィードの選手としてプレーできた事は良い経験でした。サッカーをできた環境、サポーターの方々、チーム関係者の皆さんには感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。
大和シルフィードを嫌いになっても私の事は嫌いにならないでください。笑
ちゃっぴー

#9田川みのり
大和シルフィードには2年間お世話になりました。サポーターの方々の応援は本当に心強かったです。ありがとうございました。これからは違う道でシルフィードで学んだ事を生かして頑張って行きます。今シーズンも引続き、大和シルフィードの応援をよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

#11梨本真未
今シーズンでチームを退団することとになりました。
一年間たくさんの応援をしてくださったサポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。サポーターの方々の応援がチームの力になると沢山実感した一年間でした。これからも大和シルフィードの応援よろしくお願いします。
神奈川を離れますが、残りのサッカー人生1日1日を大切に頑張っていきたいと思います。
一年間ありがとうございました。

#14三玉璃紗
2015年の試合を最後に、退団させて頂く事になりました。これから私自身は、勉学中心に新たな事にチャレンジしようと思っております。これまで多くの方々の支えがあり、大和シルフィードでサッカーを出来た事に深く感謝しております。シルフィード、またコレールの応援もありがとうございました!