やまとウォーキンピック

どうも、こんにちは!
れいです!

昨日のホーム戦、勝ってよかった・・・。
ホーム戦負けなし!
まだ始まったばかりですが、これからもホームスタジアムを
熱く盛り上げに来てください(´▽`)
試合後は選手達がお見送りをしてサポーターさんとの交流を
楽しんでいます♪
試合中の真剣な顔を見た後はお見送りの時に魅せる笑顔にギャップを感じることができるはず(*^▽^*)

ぜひ、選手達との交流も楽しんでくださいね♪

そして、昨日は【やまとウォーキンピック】のセミナーに選手とスタッフが行ってきました!
やまとウォーキンピックとは!
1ヶ月間で歩いた歩数を5~10人のチームで競う大会みたいです!
今回、大和市在住の選手、スタッフが参加します!
ここでも負けられない戦いが始まります( ゚Д゚)!
▽詳細は大和市のホームページにて▽
こちら♪

そして、ウォーキンピック開催記念ウォーキングセミナーにも参加して
谷川 真理さんから「正しい歩き方」を実技指導をしてもらいました!
歩き方から選手にとってパフォーマンス向上にも繋がります!
とてもいい時間を過ごせたようです(*’▽’)


健康都市やまとの取り組みにこれからも積極的に参加し、大和市を盛り上げていきたいと思います!

ウォーキンピックの結果は来月お伝えできればと思います!
5月はウォーキンピック月間なので、みなさんも歩いて歩いて歩きまくりましょー!!!