タウンニュース掲載

どうも!れいです!

前回まで『たけむらです!』と言っていましたが、『たむけん』と読み間違えるよ〜。というご意見をいただきまして…『れい』で名乗らせていただきます(どーでもいいですね!)
さてさて…

先日、タウンニュースの取材がありました!

タウンニュースの人物風土記にて藤巻監督を掲載していただけるそうです✨

あんな事やこんな事…少し照れながらも取材に答えていました(*´∀`*)

何度も撮り直していた撮影…笑


どんな記事になっているか楽しみです🎵

タウンニュース大和版、みなさまもぜひチェックしてみてください😊

3月10日版に掲載予定です🌸

.

.

サプライヤースポンサーの『中央林間 ひかり整骨院』さんのブログにて大和シルフィードを紹介していただきました✨

【大和シルフィードを応援しています✨】

トップチームが立ち上がった頃から全力で応援してくださってます🔥

施術も丁寧で、身体の矯正を中心にサッカーに必要なパフォーマンスを最大に発揮できるよう真剣に向き合ってもらえます!

もちろん、サッカーやスポーツに限らず様々な世代のお客様も多く、個人のお悩みに合った施術方法を行なっていますのでご安心ください!!

いつも賑わっていて、先生方もアットホームな雰囲気で接しやすいのでついつい大声で喋りまくってます(私だけかな?笑)

ひかり整骨院さま、今後ともよろしくお願いします!

開幕に向け、様々な媒体にて取り上げていただけて光栄です!

今後も取り上げていただけるよう頑張ります🔥🔥