NEWホームページと年間ポスター

本日より新しいHPになりましたああ!!

いえーい!!

「大和シルフィードのHPが新しくなったよ~(^○^)!!」ってがんがん拡散しちゃってください!(笑)

色んなページ見ちゃってください♪

今日は若干テンション高めのたけむらです。

 

だってだって…やっと

 

できましたあああああああ。

△年間ポスター…。

まだ、日程が未定になっているところがありますが…

決まり次第HPで発表させていただきます(^^)/

ホーム戦は全て日程が決定してますので、今から予定に追加しておいてください!!

A2サイズのポスター…貼ってくださる企業様・店舗様・お友達・ご近所様…など

いらっしゃいましたらご連絡お願いします。

部数も記載していただけると幸いです。

市内であれば私がお持ち致します(”◇”)ゞ

info@yamato-sylphid.com

竹村麗 宛にご連絡ください!

増刷する準備は出来ていますのでご遠慮なさらずにお問い合わせください!(笑)

大和市内をこのポスターでいっぱいにしたい…。