大和市民祭り

こんにちは!
れいで~す(*’▽’)

ご無沙汰更新になってしまいまいましたが、最近のシルフィーをお届けします♪

先日5月13、14日は「大和市民祭り」が開催されました!
13日は生憎のお天気…というか大雨…(+_+)
TOP選手の活動は中止になったりとバタバタ・・・。
そんな中、
「雨でも関係ねぇ!行くぞ!」と代表に誘われ、濡れてもいい格好と
お財布を持たずに(←ここ大事)市民祭り会場へ向かいました!!
傘が意味ない…。(笑)
サンダルで向かっていた私はズンズン先を急ぎます。
水たまりをよけながら歩いていた代表も最後は諦めていました…。(笑)
大和市商工会議所 青年部の皆さんが販売していたソーセージと
大きなお好み焼きを事務局全員分購入(*^▽^*)
(代表に買ってもらいました♪)
持ち帰ってみんなで食べました!
写メ撮れば良かった…

次の日、お天気は回復してお祭り日和!
少し肌寒いかな~という中で当日は
大和シルフィードU-18の選手とTOP選手数名で
清掃活動とPR活動を行ないました!
前日のお天気もあり、2日目の当日はいつも以上に大勢の方で賑わっていました!
500部用意した年間チラシもあっという間になくなりました(´▽`)
受け取っていただきありがとうございました♪
ぜひ、大和なでしこスタジアムに観戦しに来てください!!

パレードも無事行われ、今年は阿部キャプテン・松山選手がヤマトンと登場☆
松山選手は去年もパレードに参加しましたね~!懐かしい☆
たくさんのお声掛けありがとうございました!

  

———————

13日・14日は全カテゴリーで公式戦が行われました!

【U-15】
13,14日両日、神奈川県女子ユース(U-15)選手権大会決勝トーナメント
3位決定戦で惜しくも敗れ、プレーオフを戦うことになりました!
相手は千葉県4位のLC成田
勝てば関東大会進出です!!
プレーオフ日程は
5月21日(日)12時キックオフ
in あけぼの山農業公園グラウンド

【U-18】
13日(土)プリンセスリーグ開幕!
初戦の相手はつくばFCレディースユース。
先制を許したが、少しずつ修正していき、終わってみたら
駒澤のハットトリックや天野の初ゴールで4-1で勝利しました!

【TOP】
14日(日)プレナスチャレンジリーグEAST第5節
負け知らずの現在首位「FC十文字VENTUS」との対戦!
3-0で快勝!(試合結果ページをご覧ください)
この波に乗って、次節のアウェイ戦、勝利のお土産を持ち帰りたいです!!

今週末もそれぞれのカテゴリーで試合が開催されます!

【U-15】
プレーオフ
5月21日(日)12時キックオフ
vs LC成田(千葉県4位)
in あけぼの山農業公園グラウンド

【U-18】
プリンセスリーグ
20日(土)17時10分キックオフ
vs ASエルフェン埼玉マリ
in ゆとりの森大規模G

21日(日)15時10分キックオフ
vs ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ
in ノジマフットボールパーク

【TOP】
プレナスチャレンジリーグEAST第6節
21日(日)11時キックオフ
vs 新潟医療福祉大学女子サッカー部
in 新潟聖籠スポーツセンター アルビレッジ

大和シルフィードへの熱い応援よろしくお願い致します!!!

ではでは、気まぐれブログ終わりまーす(^^)/
読んでいただきありがとうございました!

あ、コメントできるようになりました~!
ブログの感想はもちろん、選手に聞いてみたいことだったり
シルフィードに対する熱い思いなど気軽にコメントしてください♪