キックオフパーティー

こんにちわ!事務局のレイです(^O^)
だいぶ更新が空いてしまいました。
楽しみにしてくれている方、申し訳ありません!

最近バタバタしております…。
というのも、4月16日(日)に迫った開幕戦の準備でバタバタバタバタ・・・(‘Д’)
ご来場くださった皆さんが、
大和シルフィードのホーム戦は良いね!
また行きたいね!
大和シルフィードってよくわからないけど楽しかった!
などと言ってもらえるように準備中でございます。
充実していると時間ってあっという間に流れるって本当ですね!
おかげさまでここ最近、1日があっという間です|д゚)!!

そんな中、先日キックオフパーティーが行われました!


100人近くのサポーターの方々に集まっていただき
来賓の方からご祝辞をいただいたり、新加入選手の紹介や
先日のど自慢で一躍有名になった松山選手の生歌披露(聞きこんでしまい写真撮り忘れました(‘Д’))(笑)
など・・・キックオフに向けてサポーターの皆さまと一致団結できたと思います。

年度初めのお忙しい時期にもかかわらず、お越しいただきありがとうございました!

あ、そうそう!
この度、大和シルフィードを応援する会よりクラブオフィシャルカーを寄贈していただきました!!


これに乗って市内をグルグルしておりますので、見かけた際は知ってる人もそうでない人も
笑顔で手を振っちゃってください(^^)/
極力、私は笑顔で振り返します!(他のスタッフへの地味なプレッシャー…(笑))
運転に集中していて振り返せるかどうかはわかりませんが・・・(わからんのかいっ)(笑)

もちろん、今度の開幕戦にも登場します!
ぜひ、ご覧になってください(*^▽^*)

最後に!

開幕戦告知です☆
4月16日(日)11時キックオフ(10時開場)
プレナスチャレンジリーグEAST 第1節
大和シルフィード vs つくばFCレディース
愛育こどもクリニックマッチデー
大和なでしこスタジアム(旧:大和市スポーツセンター)にて
チケット不要!入場無料です!

そしてそして昨年も大盛況だった、キッチンカ―「Lovely Kitchen」が出店します!
だけでなく、今年からクレープ屋さんの「CAFE SONRISA」も出店します!
11時キックオフなので、ご飯食べながら観戦なんていかがでしょうか♪

ハーフタイムショーには大和シルフィードのキッズダンススクールのダンスを披露します!
きっと大和シルフィードに元気を与えてくれるはず☆
今からとても楽しみです♪

ということで、4月16日は大和なでしこスタジアムでお会いしましょう!
皆様のご来場、選手・スタッフ一同心よりお待ちしております(#^^#)

最後に・・・
集合写真を撮ったのになんだか卒業式のクラス写真になってしまった写真で終わります(笑)